話題のニュース

小松菜奈の元彼はビッグバンのG-DRAGON(ジヨン)?水原希子と彼氏を取り合いインスタフォロー外し?





ミステリアスな魅力で人気の小松菜奈さん。

先日の菅田将暉さんと熱愛報道でさらに注目を集めています。

そこで気になるのが、元彼の存在。なんと超人気アイドルグループBIGBANGのリーダーG-DRAGONさんとお付き合いされていました。

G-DRAGONさんはグループ内でも一番の人気を誇り、日本だけではなくアメリカやヨーロッパなど世界的に人気のアイドルグループを率いています。

菅田将暉とG-DRAGON・・・大物を虜にする小松菜奈さん。本当に魅力的な方なんでしょうね。

元彼であるG-DRAGONことジヨンさんとの、当時の熱愛スクープ記事を詳しくみていきます!

小松菜奈がG-DRAGONと付き合っていたのはいつ頃?

2人が出会ったのは2015年5月に韓国で開催されたシャネルのイベントでした。

小松さんは元々ジヨンさんの大ファンだったようで、小松さんの方からジヨンさんに「一緒に写真を撮ってください」と話しかけたそうです。

小松さんの以前のブログには「いつかジヨンに会えるようにお仕事頑張ろう」と綴っていたほどです。

出会って翌年には雑誌の仕事で共演をすることになります。

ファッション雑誌『NYLON JAPAN』2016年3月でツーショット写真が表紙にり話題になりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

NYLON JAPAN📕 #GDNANA #NYLONJAPAN

konichan7(@konichan7)がシェアした投稿 –



そしてこの撮影の後、スタッフと一緒に高級ステーキを食べに行き、そこで意気投合をし連絡先を交換したようです。

この出会いをきっかけに交際がスタートしたと言われています。

その後、2016年9月にジヨンさんのInstagramのアカウント情報が流出し、その時流出した写真が小松菜奈さんでは無いか!?という交際説が浮上します。

写真を見ただけでは小松菜奈さんと判別がつかないものもありますが、この頃「週刊文春」「週刊女性」が二人の食事デート現場や、ジヨンさんが小松菜奈さんのマンションに入るところをスクープし、熱愛が発覚しました。

 



小松菜奈がジヨンを巡って、元カノ水原希子とバトル?

ビッグバンのG-DRAGON(ジヨン)と言えば、小松菜奈さんの前にモデルの水原希子さんと付き合っていたことでも有名です。

ジヨンさんと小松菜奈さんの熱愛がスクープされた後に、元カノである水原希子さんが、小松菜奈さんのアカウントのフォローを外したということが話題になりました。

一部ファンの間では、水原希子さんが二人の交際に腹を立て、今まで交友のあった小松菜奈さんのアカウントのフォローを外したのでは無いかという憶測が飛び交っています。

事実関係ははっきりしませんが、このタイミングにフォローをわざわざ外したのには何か意味があるのでは・・・と勘ぐってしまいますね。

小松菜奈さんは以前ブログで水原希子さんに憧れている旨の投稿をされています。

小松菜奈さんと水原希子さんに交友があったことは、小松菜奈さんのInstagramを見てもわかります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#小松菜奈 #nanakomatsu #水原希子 #FREEMAGAZINE #茂木モニカ

小松菜奈 Nana Komatsu(@komatsu7stagram)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

#小松菜奈 #nanakomatsu #水原希子 #FREEMAGAZINE #茂木モニカ

小松菜奈 Nana Komatsu(@komatsu7stagram)がシェアした投稿 –



現在は小松菜奈さんも水原希子さんも破局しているので事実はわかりません。

小松菜奈さんは現在、菅田将暉さんとの交際がスクープされ再度注目されています。

今後も小松菜奈さんから目が離せません!