話題のニュース

小倉優子は本当は性格がきつい?ゆうこりんの親友ギャル曽根も怯えた、気が強いエピソードとは?



2018年に再婚をした、ゆうこりんこと小倉優子さん。
そのゆうこりんが現在離婚騒動で世間を賑わせています。

離婚危機の理由は「夫を支える妻として私の至らない点がありました」と自身のInstagramで公表されています。

夫婦の間に具体的に何があったのかはわかりませんが、一部ではゆうこりんの気が強い性格が災いしたのではないか?との声が上がっています。
こちらの記事ではゆうこりんの気が強い、きつい性格であると言われたエピソードをまとめていきます。





小倉優子は性格がきつい?ギャル曽根とのエピソード

小倉優子さんの親友としても有名なギャル曽根さん。
昔はテレビ番組の共演なども多く、同じママ友として親交を深めていったようです。
そのギャル曽根さんが2017年の有吉反省会のスペシャル番組「有吉大反省会スペシャル 春のカミングアウト祭り」で披露されました。

《ギャル曽根がVTR出演。当時のことについて「正直、思い出すだけでも、めちゃくちゃ怖くて泣きそうなんですけど」と、相当なトラウマになっていると言い、その経緯について語った。
その日、ギャル曽根は小倉と遊ぶ約束をしていたのだが、仕事が忙しかったこともあって寝坊してしまったのだという。そして「慌ててタクシー乗って、化粧とかせずにそのまま行って、“本当にごめんね”って言ったら、無視なんですよ。目も合わせてもらえないし、その日は1日中、何しゃべりかけても口もきいてもらえないし」と、自分の遅刻で小倉を激怒させてしまったのだと話した。》
引用元:日刊大衆

小倉優子さんによると、ギャル曽根さんは遅刻魔だったらしく、そんなギャル曽根さんへの今までの我慢が爆発したのだと思われますが、優しいイメージのゆうこりんとは違うエピソードで、少し驚きますね。



小倉優子は性格がきつい?元夫との仰天エピソード

2017年の有吉反省会のスペシャル番組「有吉大反省会スペシャル 春のカミングアウト祭り」では、ギャル曽根さんのエピソードとは別に、元夫の美容師とのエピソードもみられました。

《有吉からギャル曽根以外に怒った人間はいるのかと問われると、「1件しかないんですよ」と、元夫の女性問題で怒ったと答えた。そして有吉から無視した期間を聞かれると、ギャル曽根については「その日(1日)無視」、元夫については「2か月」と答え、有吉から「長いわ!」とツッコまれていた。》

引用元:日刊大衆

2ヶ月無視・・・すごいですね。2ヶ月もしたら何かひょんなことで会話してしまいそうですが、「絶対に話すまい」とするゆうこりんの気の強さが感じられるエピソードでした。

小倉優子は性格がきつい?元彼への束縛がきつすぎ?

芸能界での小倉優子さんの元彼として有名なのがよゐこの濱口優さん。とっても優しくて気がきくと、業界内での評判も良い方です。

そんな濱口さんが交際当時、ゆうこりんへの不満を漏らしていたというエピソードが見つかりました。

《「小倉は一見おっとりしているように見えますが、小倉の元交際相手である濱口優や前夫のA氏は小倉について、“性格がきつい”“束縛してくる”と周囲に漏らしていたようですが、そういう部分にAさんが嫌気がさしたのかもしれませんね。前夫もAさんもセレブ男性ですが、小倉のセレブ婚志向もアダになったのでしょうか」》

引用元:Businessjournal

ある週刊誌記者の話として上記のエピソードがあがっていたのですが、やはり「気が強い」「束縛する」など頑固な感じがしますね。



バツイチのゆうこりん、離婚危機は回避できるのか?

前の夫とは、ゆうこりんの後輩と夫が不倫をするという、なんとも後味の悪い破局を経験した小倉優子さん。

今回は前夫との子供である二児の男の子と、お腹の中の子供。状況を考えただけでもゆうこりんの苦労が感じられますが、おそらく一番大事なのはお子さん。

お子さんのことを考えて、幸せになって欲しいと思います。