話題のニュース

【2020年3月最新版】Mattマットの愛用化粧品は?韓国コスメ?





2月12日グータンヌーボヌーボで公開されたMatt(マット)の化粧品が話題!


メイクで有名なMattさん、使用しているメイク道具が気になるところ。

ネット上ではいくつかメイク道具が紹介されていますが、ご本人いわく頻繁に変えるとのこと。

先日の放送で紹介された最新のメイク道具をご紹介します。

Mattマット愛用の化粧水は「goodal(グーダル) 拭き取り化粧水」

デコルテあたりから上の部分、顔はもちろん、耳まで化粧をするMattさん。

そんなMattさんが愛用する拭き取り化粧水がこちら。

早生みかんビタCトナーパッド拭き取り用化粧水

拭き取りタイプのパッドは角質・保湿・ブライトニング・エイジング・ブースター効果などの5つのケアがこれ1つで出来る便利なアイテムです。

朝晩のスキンケアはもちろん、角質ケアや部分用パック・洗顔シートなど色々な使い方が出来るようです。

販売サイトにもよりますが、3,000円弱で購入できます。

Mattマット愛用のフェイスブラーは田中みな美も購入!「ペリペラ フェイスブラー」

“ブラー”とは「ぼかす」という意味。
毛穴をぼかしてくれる”フェイスブラー”をプラスするだけで美肌を簡単につくることができます。

しかもトーンアップするとの声が。それがこちらの「ペリペラ ミルクブラー」です。

ブラーパン ピュア ミルクブラー

グータンの番組内で、田中みな美さんも絶賛!のちに購入されたそうです。

1,300円ほどで購入できます。

Mattマット愛用のファンデは「エチュードハウスのファンデーション」




そしてあのツルツルのお肌をつくるのが、エチュードハウスのファンデーション。

こちらは昔から使われているようです。

ダブルラスティング ファンデーション ロージーピュア

こちらは2,000円程度で購入可能です。

Mattマット愛用のメイク落としは「ビオレ」

Mattメイクを落とすのはビオレ!だそうです。

うるおいクレンジングリキッド

グータンの番組内では浴びるように上からかけて使用するとおっしゃってました。笑

マツエクOKでコスパもいいことからお気に入りだそうです。

やっぱり韓国コスメが多い??

今回紹介した化粧品を見ても韓国のプチプラコスメを使用されていることがわかります。

ただメイクボックスにはシャネルやランコムなどのブランドメイク道具もたくさん。

高級な化粧品だけではなく、安くていいものは使うというスタイルですね。

プチプラコスメは手が届きやすいので、ぜひ試して見てください!