話題のニュース

藤岡弘、の子どもは超美形!采明(あやめ)真威人(まいと)天音(あまね)舞衣(まい)年齢や出身学校は?現在何をしている?藤岡弘に似てない?奥さんは誰?



藤岡弘さんの息子と娘が美形すぎて話題!

日本テレビの番組「人生が変わる1分間の深イイ話SP」の出演で話題になった藤岡弘さんの息子さんと娘さん。

特に息子さんの容姿が俳優の山崎賢人さんみたいだという声が続出しました。

藤岡弘さんもはっきりした顔立ちでダンディですが、お子さんたちはシュッとした感じの美男美女です。

 

3人ともとっても顔が小さいです!モデル体型ですね。

パーツは似ていても、全体の雰囲気が藤岡弘さんと違うので奥さん似かな?と気になります。

ちなみに藤岡弘さんにはお子さんが4人いらっしゃいますが、現在顔が公開されてるのは「長男」「次女」「三女」で、長女の采明ちゃんはまだ顔が公開されていません。

 



藤岡弘の奥さんは誰?バツイチ 今の奥さんの子ども?

藤岡弘さんはバツイチで、最初の奥さんは女優の鳥居恵子さんです。

若い人にはあまり知られていませんが、昭和時代を代表する大女優さんです。

1987年に放送されたドラマ『白い牙』で、藤岡弘さんは鳥居恵子さんと共演したことがきっかけで、二人は結婚しました。

しかし、二人の結婚生活はそう長く続かず、1990年に離婚を発表しています。



すっきりした顔立ちから、鳥居恵子さんとの子どもなのかな?と思いましたが、4人のお子さんは新しい奥さんとの間にできた子どものようです。

現在の奥さんは一般人の方なので、写真は出ていません。

4人の子どもの年齢は?

それではプロフィールをご紹介します。

【長女】采明(あやめ)18歳

【長男】真威人(まいと)15歳 ※2019年11月時点

夢:音楽と俳優の仕事。武道をもっと頑張りたい。

 



【次女】天音(あまね)14歳 ※2019年9月時点

夢:踊ったりステージ見るのが好きだからやってみたい。

【三女】舞衣(まい)11歳 ※2019年9月時点

夢:これからモデルの仕事が始まるのでそれを頑張りたい。

まだ長女の采明ちゃんだけ写真が公開されていません。



現在通っている学校・出身校は?

子どもたちが通っている学校が気になるところですが、子どもたちのプライバシーを守ることに重点を置いてきた藤岡弘さん、なかなか情報は出てきません。

住居は一部報道で、東京都世田谷区の野毛という情報があったので東京23区内の学校に通っている可能性が高いと思われます。

こちらは情報が入り次第更新しますね。

気になる長女、采明ちゃんの写真

まだ顔が公開されていない長女の采明ちゃん。

その美貌が気になるところですが、今夜放送の「深イイ話」で初公開されるそうです!

また放送後こちらに写真をアップします。

お時間のある方はぜひ今夜の放送をチェックしてくださいね。