話題のニュース

カナデルオールインワンジェルは2種類ある?良い点・悪い点口コミまとめ



肌にしっかり浸透すると評判の「カナデルプレミアホワイト」「カナデルプレミアリフト」
KinKi KidsがCMをしていたことでも有名なDUOの姉妹ブランドです。

名前は聞いたことがあるけれど、使ったことがない人が多いのではないでしょうか?

今回はカナデルの特徴と、口コミなどから良い点・悪い点を調査しました。

カナデルには美白とリフト2種類ある?

モンドセレクション8年連続受賞・シリーズ累計700万個を突破したクレンジングバームDUOから新らしく生まれたブランド、それが「カナデル」です。

カナデルには「カナデルプレミアホワイト」「カナデルプレミアリフト」の2種類があります。

プレミアホワイトは、メラニンの生成を抑える薬用美白成分ビタミンCエチルを高濃度で配合しています。

プレミアリフトは、肌の「ハリ」のもとになるコラーゲンや角質のラメラ構造にアプローチする美容成分が限界ギリギリまで詰め込まれています。

カナデルはお手入れが1ステップで済む化粧品でありながら、気になるシミやたるみのケアができる欲張りなアイテムです!



カナデルの良い点は?

好評なので、購入しました。
クリームがしっとりとして、肌に優しく感じます。
しわにも効果がありそうな感じでした。
使いやすいし、クリームのテクスチャが、とっても良いと思います。(30代 女性)

アットコスメより引用

 

広告に惹かれて購入(笑)
結果、すごくよい!
クレンジングもずっと使っているDUOと同じ会社なので、安心して使えるのもよいです。
定期便だと少しお安くなるし、なかなか持ちもよく、敏感肌でも荒れないです。
違うものを試したくなって試して肌荒れしたあと、これに戻すと一気に落ち着きます。
オールインワンですが、私は化粧水、シートパックのあとのクリーム代わりに使用。
しばらく継続したいです。(40代 女性)

アットコスメより引用

 

もちもち感が、とても良いです。
被膜はなく、しっとりと仕上がります。
塗りやすいし、軽いクリームなので、扱いが楽。
お肌の調子も上がってきました。(30代 女性)

アットコスメより引用

調べみてわかったのですが、口コミの評価が全体的に高いです。

個人的な印象では同価格帯のオールインワンジェルの中ではかなり口コミ評価が上位だと思います。

カナデルはこちらでも購入できます。



カナデルの悪い点は?

二ヶ月だけでしたが、自分には合わなかったです。
ベタつきが気になる方はあ勧めできないですね(^_^;)
少し匂いもあります。
定期便の契約をしてましたが、解約時にいろいろと説明されは最低半年は使わないと効果は感じられないとのことでした(^_^;)(30代 女性)

アットコスメより引用

 

前から気になっていたので、夜用にと購入。
肌が乾燥や、剥けていたり(鼻のかみすぎ等)しているとかなり刺激があり、痛いです(T_T)
まだ使用して数日なので、肌の変化はわかりませんが、敏感肌の方は注意が必要かと思います。(40代 女性)

アットコスメより引用

悪い口コミを見ていると、ほとんどが「肌に合わない」「効果が感じられない」というものでした。

人それぞれ肌質や生活環境など状況が違うので、上記の口コミはある程度仕方ないかな、という印象です。

どの商品であっても自分に合っていなければ効果がありません。
とりあえず2〜3ヶ月くらいから試すのがいいかと思います。

カナデルはこちらでも購入できます。

カナデルはSNSでも話題!

リピーターも多いようです!やはりいい口コミが多いですね。

カナデルはこちらでも購入できます。

カナデルが購入できるのはどこ?

スカルプD、スカルプDボーテを購入する方法は大きく分けて3種類あります。

  • カナデルの公式オンラインストア
  • ショップイン・アットコスメストアなどの店舗
  • 楽天・ヤフー・amazonなどネット通販

カナデルはこちらでも購入できます。

カナデルのオールインワン以外にもカナデルの商品が気になる場合は一度公式のオンラインショップをのぞいてみてもいいかもしれません。