話題のニュース

「1番だけが知っている」に出演、多重人格者haruは演技?やらせ?彼女ができたって本当?



10人の人格が入れ替わる、多重人格者haruさん

TBSバラエティ番組「1番だけが知っている」に出演したことで注目を集めている多重人格者のharuさん。

なんと10人の人格が入れ替わるといいます。

以前abemaTV「カンニング竹山の土曜THE NIGHT!」にも出演されていました。




放送直後から疑問の声が続出!

しかし視聴者から疑問の声が続出。「やらせ。演技が嘘くさい。」「演技じゃないか?」などの声が寄せられています。

やらせかどうか検証している人もいます。




真偽は不明・・・そんな気になるharuさんの近況が放送されます

実際のところは演技なのかどうかはわかりません。

その注目のharuさんがテレビに出演されます。haruさんの最新の映像を見ることができるので注目です!

2月3日(月)夜22:00〜TBS「一番だけが知っている」

放送終了後に追加の情報や動画があれば追加していきます。

haruさんが演技をしているのかどうか、今晩ぜひご自身の目で確認をしてみてください。


2月3日追記 なんと彼女が2人できていた!

haruさんのTwitterを見てみると2020年1月28日時点では「彼女ができた覚えがない」と言っていますが、別の人格である2人が彼女を作っていたようです。

もし10人の人格全てでパートナーができたどうなってしまうんでしょうか。。

今後の動向が気になりますね。