話題のニュース

【ボンビーガール】兵庫上京ガール「川口葵(あおい)」妹が可愛い!





毎回話題になる上京ボンビーガール。

今回は6月2日に放送された「あおい」こと【川口葵】さん。

ご本人の人気もさることながら、妹の遥希さんも美人だと注目されています。

そんな上京ガールの妹【川口遥希】さんについて調べてみました。

【ボンビーガール】兵庫上京ガール「川口葵(あおい)」妹のプロフィールは?

まず上京ガールである、姉の葵さんのプロフィールを簡単にご紹介します。

名前:川口葵(かわぐちあおい)
出身地:兵庫県明石市(その後、18歳で明石市港町へ移住)
年齢:21歳
生年月日:1998年11月26日
血液型:A型
身長:159cm

そして妹妹の遥希さんのプロフィールはこちら。

名前:川口遥希(かわぐちはるき)
出身地:兵庫県明石市
年齢:18歳
生年月日:不明
血液型:不明
身長:不明

3歳違いの美人姉妹ですね。



【ボンビーガール】兵庫上京ガール「川口葵(あおい)」妹が可愛い!

気になる妹、遥希さんの写真がこちら。

SNSでは生駒里奈さんに似ている!との声も上がっていました。

Tik Tokで公開された動画がこちら。

右が妹の遥希さんです。

顔がうつる時間は短いですが、一瞬でも可愛さが伝わります。



【ボンビーガール】兵庫上京ガール「川口葵(あおい)」妹はカメラマン?

まだ18歳の遥希さん。

カメラマンではありませんが、度々姉の葵さんを撮影し、その写真が上手だとファンの間では有名です。

その写真がこちら。

美人な上に写真を撮るのも上手なんですね。

多才でこれからの活躍が楽しみです。

上京ガールは可愛くって夢いっぱいの女の子が出演します。

気になった方はTVの放送を見てみてくださいね。