話題のニュース

大澤秀一プレハブのパン屋さん【コムン】通販・お取り寄せ方法は?





「激レアさんを連れてきた」の出演で話題のプレハブのパン屋さん【Comme’N‬(コム・ン)】

2018年開催のパンの世界大会「モンディアル・デュ・パン」で優勝、2019年にフランスで開催されたパンの世界大会で優勝をされた大澤秀一シェフのお店です。

今回はコムンのパンは通販・お取り寄せできるのか調べました。

大澤秀一プレハブのパン屋さん【コムン】お店はどこにある?

まずコムンの店舗情報をご紹介します。
こちらが話題のプレハブ小屋の店舗です。

住所:群馬県高崎市緑町1-29-10

食べログより引用

近くによってみるとこんな感じです。

食べログより引用

そして注意点が一つ!
現在こちらの店舗は閉店しています。
なんと、東京に移転するそうです!


大澤秀一プレハブのパン屋さん【コムン】移転先は?

群馬から東京への移転中のコムン。
2020年8月から東京都世田谷区の九品仏でオープンするそうです。

住所:〒158-0083 東京都世田谷区奥沢7丁目18−5
アクセス:東急大井町線自由が丘駅 徒歩10分/九品仏(くほんぶつ)駅 徒歩1分
オープン日:8月末日

 

この投稿をInstagramで見る

 

【新店舗情報】 こんにちはコム・ンの大澤です。 新店の場所とオープンの時期が決まりましたので、ご報告させていただきます。 場所は 〒158-0083 東京都世田谷区奥沢7丁目18−5 東急大井町線🚉 自由が丘駅 徒歩10分 九品仏(くほんぶつ)駅 徒歩1分 オープンは8月末日を目標に今、多くの方々が全力でスケジュールを組んでくれています。 2020年10月にペルー🇵🇪で開催を予定しておりました『ベスト・オブ・モンディアル』もコロナの影響で中止となってしまいました。当初は10月のこの大会を終えてからオープンする予定でしたが、中止の報告を受け急ではありますが8月のオープンへと変更いたしました。 これから工事の状況や、ロゴ・パッケージの決まっていく様子など、お店が出来上がっていくワクワクを一緒に味わっていただけたら!と思っています。 ありがたいことに新メンバーもどんどん集まってきてくれています。 新天地でも、コム・ンらしく元気に前だけを見て頑張りますので引き続き応援よろしくお願い致します。

‪comme’N‬(コム・ン)(@comme_n)がシェアした投稿 –

新天地でどのようなパン屋さんをオープンされるのか気になります!



大澤秀一プレハブのパン屋さん【コムン】通販・お取り寄せ方法は?

現在移転の為に休業中の「コムン」

残念ながら現時点では通販やお取り寄せはできません。
東京への移転後も落ち着くまでは通販はされないのでは?と思います。

気になる方は8月のオープンを待って直接お店に行くしか方法がないようです。

また通販情報があればこちらに追記します。

新店舗になってますます目が離せない「コムン」
オンラインショップオープンが待ち遠しいです。

 

(トップ画像の写真はコムンのInstagramより引用させていただきました。向かって左側の黒い服の男性が大澤シェフです。)