話題のニュース

虹プロジェクト(Nizi)山口真子彼氏がいるって本当?学生時代の写真も発見!





ソニーミュージックとJYP Entertainment がタッグを組み新しいガールズグループを生みだすプロジェクト「Nizi Project」

そのプロジェクトの中で、実力・人気・注目度No.1と言っても過言ではない【マコ】こと【山口真子】さん。

今回はその山口真子さんに彼氏がいるのか?について調査しました。

虹プロジェクト(Nizi)山口真子のプロフィールは?

まずは山口真子さんのプロフィールをご紹介します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

YAMAGUCHI MAKO NIZI PROJECT(@makojyp_)がシェアした投稿

  • 名前  :山口真子(やまぐち まこ)
  • 生年月日:2001年4月4日
  • 出身地 :福岡県八女市
  • 所属事務所:JYPエンターテインメント



虹プロジェクト(Nizi)山口真子彼氏がいるって本当?

虹プロでも大注目の山口真子さん。

彼氏がいるのかが気になります!

調べてみたところ…特定の人とお付き合いされている情報は出てきませんでした。

JYPの練習生を2年以上も前から続けていて、デビューを目指して一心に努力してきた努力家のマコさん。

アイドルになる為にストイックに歌やダンスのレッスンを続けてきたので、恋愛にさく時間はあまりなかったのかもしれません。

プロとしての意識が高く、ストイックな性格が評価されているので、もし彼氏がいたとしてもそれを公にするようなことはしないのだと思います。

山口真子さんは、15、6歳からキャリアを積み始めているようなので、恋愛や青春を練習時間につぎ込んでいた可能性が高いですね。



虹プロジェクト(Nizi)山口真子のJC時代の写真が超可愛い!

現在、19歳のマコさん。

今は金髪でかっこいいダンスが売りですが、中学生時代の写真が可愛いと話題になっています。

今のヘアスタイルとはガラッと印象が変わり、可愛らしい感じですね。

透明感があって可愛いです!

こんな画像も発見しました。これは何歳かわからないですが、幼少期から美少女だったのがうかがえます。

これからデビューに向かってますます注目度が上がる山口真子さん。

夢に向かってひたむきに努力するマコさんを応援したいと思います。