話題のニュース

水野美紀の旦那【唐橋充】のクセが強烈!その仰天エピソードとは?





「アウトデラックス」の出演や「突然ですが占ってもいいですか?」で水野美紀さんが夫婦関係について話されたことで注目が集まっている、水野美紀さんの旦那さま【唐橋充(からはしみつる)】さん。

今回は【唐橋充(からはしみつる)】さんについて調査しました!

水野美紀の旦那【唐橋充】のクセが強烈!プロフィールは?

まず簡単にプロフィールをご紹介します。


名前:唐橋 充(からはし みつる)
生年月日:1977年5月30日(43歳)
出身地:福島県
出身大学:文教大学
血液型:B型
身長:178㎝
職業:俳優・イラストレーター

唐橋充さんは、
・2003年 仮面ライダー555
・2005年 ドラマ『ドラゴン桜』
・2009年 侍戦隊シンケンジャー

など戦隊ものや人気ドラマなどにも多数出演されています。

また、唐橋充さんはイラストレーターとして活動をされていて、2017年には展覧会『MonoKlowの庭 〜僕の庭には、影と色とがひとつずつ〜』を開催しました。

女優の水野美紀さんは共通の友人の紹介で出会い、意気投合し交際3か月で結婚されました。

すごいスピード婚ですね!



水野美紀の旦那【唐橋充】のクセが強烈!仰天エピソードとは?

エピソード1《食べ物を噛みすぎて歯が割れる》

まず唐橋充さんのエピソードで一番驚いたのが「食べ物を噛みすぎて歯が割れる」というエピソード。

なんでもホームレス生活を2年送っていたそうで、そのせいで歯がボロボロになってしまったそうです。

その結果、歯の上下がほとんどセラミックになったので、硬いものを食べると歯が割れるんだとか。。

すでにツッコミどころ満載です。

エピソード2《ジュースを大量に並べる》

エピソード1でもあったように、歯がボロボロなのでジュースなど液体を摂取することが多い唐橋充さん。

そのため、楽屋に何種類もの飲み物を準備していました。

その光景を見た水野美紀さんが「薬物中毒の人は喉が乾く」「(飲み物が)いっぱい並んでいると、そう見える」と指摘。

そのアドバイスをきっかけに、飲み物を並べるのをやめたそうです。

エピソード3《う◯こを漏らす癖がある》

またまたすごいエピソードです。。

これはオナラをする時に「もしかしたらう○こが出るかも!?」という判断が難しい時にオナラをするというもの…

その結果う○こが出てしまうことが結構ある、というエピソードでした。

 

なかなか強烈なエピソードだと思いませんか?

また新しいクセありエピソードがあればこちらに追加していきますね。

あわせて読みたい「写真有り【星ひとみ】は元グラビアアイドル?弟は元ジャニーズって本当?」