話題のニュース

ZEEBRAの娘が超かわいい!横井里茉 トリリンガル 家族構成 出身校 JYP練習生 JYPとは?



ZEEBRAの娘が1/31放送のスッキリに登場!

31日放送のスッキリでは、ソニーミュージックとJYPが新しいガールズグループを作るためのグローバル企画「Nizi Project」の地域予選オーディションの模様をオンエアされました。そのオーディションを受けていたのがZEEBRAさんの娘、横井里茉(りま)さん(15)。

この放送を見て、GLAYのTERUさんもコメントしています。

TERUさんは「スッキリ見てました ジブ君の娘ちゃんのリマちゃんがあんなに大きくなっててびっくりしました。合格おめでとうございます!感動しすぎてウルッときました」と祝福し、「頑張れ~~~~!」とエールを送っていました。


ZEEBRAの家族構成 兄弟も美人? 母は有名モデル

ZEEBRAさんには離婚歴があり、バツイチですが現在の奥様がモデルの中林美和さんです。長男健人さんと次男錬さんは前妻との子供だそうです。

妻・・・中林美和 元CanCamモデル(同期は長谷川京子)

長男・・・健人 会社員

次男・・・錬 会社員兼DJ

長女・・・花音

次女・・・里茉

長女花音さんの写真は、幼少期のものしか見つかりませんでした。

両親、妹も整った顔をされているのできっと花音さんも美しい方でしょう。

そしてZEEBRAさんの祖父や義父がスゴイと話題になっています。

義父は建築家の坂倉竹之助。父方の義祖父は建築家の坂倉準三、曽祖父は文化学院創立者の西村伊作。母方の祖父は実業家の横井英樹SPHEREは異父弟。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』



ZEEBRAの娘、里茉さんが所属するJYPとは?

株式会社JYPエンターテインメント (JYP Entertainment Corporation) は、大韓民国ソウル市に本社を置く総合エンターテインメント会社。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』

韓国の芸能事務所のようです。

2PMやTWICEなど超有名な韓国人アーティストを輩出しています。

JYPには候補生をとるシステムがあり、現在ソニーミュージックとJYPの共同事業「Nizi Project」のオーディションが行われています。

「Nizi Project」のオーディション番組は1月31日(金)からHuluで独占配信されます。そして日本テレで4月から番組放送決定しました。

このオーディションに里茉さんが参加し、予選を通過したということですね。

まだ15歳という若さの里茉さん。今後の活躍が楽しみです!