話題のニュース

【梅谷心愛(こころ)】最新プロフィールは?姉も歌手って本当?「博士ちゃん出演」





「サンドウィッチマン&芦田愛菜の博士ちゃん」に出演し話題の【梅谷心愛(うめたに こころ)】ちゃん。

今まで様々なメディアに出演したり、ステージで歌を歌ったり、積極的に活動をしています。

そのこころちゃんの最新の活動情報とプロフィールをお届けします。

博士ちゃん出演【梅谷心愛(こころ)】最新プロフィールは?

名前:梅谷心愛(うめたにこころ)
生年月日:平成19年10月26日
年齢:12歳
出身地:福岡県

受賞歴:
平成29年 福岡県歌謡連合会第13回 カラオケ大会 一般の部 優勝
平成29年 FBS歌唱王 優勝
平成29年 中州まつりカラオケ大会 優勝
平成31年 第8回家紋まつりカラオケ大会 優勝

この受賞歴ははほんの一部で、合計すると16回の優勝経験があるそうです。

すごいですね・・・。

過去にも「歌唱王」や「カラオケバトル」などメディアにも多数出演をしている、注目の小学生歌手です。

この動画は昨日5月23日に公開されたばかりの最新の歌声です。



博士ちゃん出演【梅谷心愛(こころ)】姉も歌手って本当?

12歳にして早くも歌手活動をされているこころちゃん。

お姉さんはこころちゃんの4歳年上で「野乃花(ののか)」ちゃんといいます。

実はそのお姉さんと【ここのの】という姉妹ユニットでも活動されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

なんで姉妹でこんなにも顔が違うんだろう。父親同じよね🤔 #梅谷野乃花 #14歳 #jc2 #音痴 #梅谷心愛姉

梅谷心愛(@masumiumetani)がシェアした投稿 –

美人姉妹ですね。そして二人とも歌がうまい!

こころちゃんには妹もいるので、梅谷家は3姉妹ということになります。

妹さんの動画がこちら。妹さんの名前はわかりませんが、インスタグラムを見ると「なぁちゃん」と呼ばれていることがわかります。



博士ちゃん出演【梅谷心愛(こころ)】これからの活動は?

気になるこころちゃんの今後の活動。

今のところ今後の活動についての情報はありませんが、今回のテレビ出演によって更にメディアに取り上げられることが増えるのではないでしょうか。

まだ学生なので目立った活動はまだされないかもしれませんが、今までも様々なメディアに出演されているので、学業と両立をしながら活動されるのだと思います。

こころちゃんの最新情報が気になる方はTwitterやインスタグラムをのぞいてみてくださいね。

Twitter:梅谷心愛 (こころ本人です)
Instagram:梅谷心愛

個人的にはお姉さんとのユニット「ここのの」の歌をテレビで見たいです。

新しい情報が入り次第こちらに更新していきます!