話題のニュース

唐田えりか最新情報 ストーリーズで道ならぬ恋の歌をUP?テレ東1/10放送ドラマで不倫に苦しむ役を熱演!



唐田えりかがInstagramのストーリーズで意味深な歌をアップ(※Instagramは現在削除済み)

現在、唐田えりかさんのInstagramは削除されてしまったため見ることはできませんが、不倫報道が出る前にInstagramのストーリーズに意味深な歌を投稿をしていたようです。

それはゲスの極み乙女。のボーカルである川谷絵音(31)が掛け持ちしているバンド、indigo la Endの「通り恋」という楽曲を聴いているという内容だったそうです。




唐田えりかが1/10放送ドラマで不倫をする役を熱演!

テレ東で2/3に放送される不倫をする女優の卵の役をするドラマがお蔵入りするという報道が出ましたが、なんと1/10テレ東で放送されたスペシャルドラマ「ハラスメントゲーム 秋津VSカトクの女」に不倫を苦に自殺未遂をする女性の役を熱演していたのです!

このドラマは唐沢寿明さん、仲間由紀恵さん、広瀬アリスさん、萩原聖人さんなどそうそうたる顔ぶれの俳優さんが出演する人気シリーズです。


2月のドラマはお蔵入りになりそうですが、1月にはこのドラマがすでに放送されていたんですね・・・


唐田えりかは在日?気になるプロフィールは?

唐田えりかさんのInstagramを見ると韓国語が目立つことから「在日韓国人では?」との憶測が飛び交っています。

在日韓国人や在日朝鮮人、他国籍の人間が日本に帰化した場合、「官報」に掲載されます。
新聞に掲載されていることがある、居住地である都道府県と韓国名(本名)と変更した名前(日本人名)、生年月日などの情報です。
そこに情報が記載されていないことから、「唐田えりかは日本人である」と言えそうです。

唐田えりか – Wikipedia

唐田 えりか(からた えりか、1997年9月19日 – )は、日本の女優、ファッションモデル。 千葉県君津市出身。フラーム所属。元ファッション雑誌『MORE』専属モデル。愛称はからたん。韓国での所属事務所はBHエンターテインメントで、「広末涼子に続く清純派女優」などとして韓国内で注目を集めている
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

杏さんと東出昌大さんの仲が修復されるのか、不倫をした二人が今後芸能界でどのように活動されていくのか、これからも目が離せません。