話題のニュース

幸せボンビーガール【みさき 】お店はどこにある?通販・お取り寄せ方法は?シュークリーム専門店「choux(シュー)」





幸せボンビーガールの人気企画、開業ガールで出演した【みさき 】こと【矢倉実咲(やぐらみさき)】さん。

和歌山県田辺市本宮町にシュークリーム専門店「choux(シュー)」をオープンされました。

連日完売になっている話題のお店の場所や、シュークリームの通販方法などをご紹介します。

幸せボンビーガール【みさき 】プロフィールは?

まずは簡単にみさきさんのプロフィールをご紹介します。

名前:矢倉実咲(やぐらみさき)
出身地:和歌山県白浜町
生年月日:1992年(現在27歳、または28歳)
経歴:
・高校時代に田辺市の「オランジュ」というケーキ屋さんでアルバイト
・神戸製菓専門学校卒業
・上京して、クリオロ(千川)、コワンヴェール(神楽坂)、アヴランシュゲネー(春日)で上霜考二氏に師事
・2016年 地元に戻り、エクシブ白浜でシェフパティシエとして3年間勤務。
・2019年 独立を視野に新しい経験を積むために退職。

misaki yagura Instagramより引用



幸せボンビーガール【みさき 】お店はどこにある?

店名:choux(シュー)
住所:〒647-1731 和歌山県田辺市本宮町本宮1571-15
電話:0735-30-0801
営業日:水−日 11:00-17:00(月・火)

和歌山県の本宮町は、世界遺産「熊野古道」と「熊野本宮大社」が有名な町です。

本宮町にはケーキ屋は一件もなく、人口は510人と少ないですが、世界遺産目当てに様々な場所から人が訪れるそうです。



幸せボンビーガール【みさき 】通販方法は?

現在コロナの影響で「choux(シュー)」はプレオープン中です。

オープンすると、地元以外からも人が集まり感染拡大の恐れがあることから、現在は地元の人のみ、予約販売を推奨して営業されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【chouxオープン延期のお知らせ】 この数日間、とても悩んでいたのですが、コロナウイルスが深刻化する状況を受けて、chouxのオープンを延期しようと決めました。 和歌山でも、数日前に新たな感染者が出ました。年配の方が多い本宮町に、外から出入りする人が多くなればなる程、その分危険性も高まると思うので、今はみんなの安全を1番に考えるべきだと思いました。 オープンまでの間、近所に住む方からの予約やテイクアウト販売はするつもりです。常に状態を把握しながら、しばらくはプレオープンのような状態で続けてみます。 それぞれが危機感を持って自粛、体調管理をしながら、楽しんで生活していく為のいいバランスを見つけて営業していきたいと思っています。 又、オープンが延期になっても、クラウドファンディングは予定通り継続されます。その為、引き続き書ききれなかった内容を更新していきますので、そちらも宜しくお願い致します! オープンの延期に伴い、リターンが遅延してしまう事、申し訳ありません。ご理解の上、応援頂けると有り難く思います。 オープン日については、決まり次第連絡させて頂くのと、随時SNSの投稿で現状をお伝えしていきます!安心して、みんなが心からオープンを楽しめる時が早く来ますようにー!!! #コロナに負けるな #家でいてよら #クラウドファンディング #開業準備 #プレオープン #choux

misaki yagura(@misakiyagura19)がシェアした投稿 –

地元の人しか買えないのか・・・という方に朗報です!

5月27日の発送から通販がスタートしました。

もうすでに5月27日の分は完売。その後6月3日、10日、17日、24日と予約可能です。(2020年5月18日現在)
気になる方はこちらのホームページから購入できます。

choux(シュー)

幸せボンビーガール【みさき 】お店のオープンは?

現在コロナの影響でプレオープン中の「choux(シュー)」

調べてみましたが、状況をみながらオープンの日を決める、とのことでまだオープン日は未定でした。
オープン日が決まれば、Instagramかホームページで報告があるでしょう。

Instagram:misaki yagura

ホームページ:choux(シュー)

早く観光客で賑わい、色々な人が「choux(シュー)」のシュークリームを食べられるようになればいいですね。