話題のニュース

嵐にしやがれ【おつけもの慶・元祖!おなかいっぱいイカキムチ】お取り寄せ・通販方法は?《ご飯のお供おかわりデスマッチ》





「嵐にしやがれ【笛吹の庄・にんにくトマトらー油】お取り寄せ・通販方法は?《ご飯のお供おかわりデスマッチ》」はこちら

嵐にしやがれで話題の「ご飯のお供おかわりデスマッチ」

今回は【おつけもの慶・元祖!お腹いっぱいイカキムチ】についてご紹介します。

嵐にしやがれ【おつけもの慶・元祖!おなかいっぱいイカキムチ】お取り寄せ・通販方法は?

【予約販売】元祖!おなかいっぱいイカキムチ/WEB限定 3種のキムチをイカのお腹にギュウギュウに詰め込んだ大ヒット商品

おつけもの慶 楽天店 より引用

キムチ一筋40年のキムチ職人城野さんが漬けた白菜キムチは、2018年のかわさき名産品に認定されました。

そのキムチを、ボイルした青森県産真イカの中にパンパンに詰めます。
キムチの他に3種類の唐辛子、イカの塩辛、ニラなどから作ったお店オリジナルのタレ「慶キムチの素」を合わせれば完成!

イカ100gに対して、キムチの量はなんと250g!すごいボリュームですね。

2018年の嵐にしやがれで食べたのは、二宮さん。
「あー!お供だわ、完全に!」とコメントし、櫻井さんも「めちゃめちゃうまい」と絶賛されました。

もちろんお取り寄せ可能です。

楽天に「おつけもの慶」のショップがあり、そこから注文できます。

現在1〜2週間でお届け予定だそうですが、注文殺到じは3ヶ月待ちのこともあるそうです。
購入される方は事前にお届け日数もチェックしてくださいね。

 



嵐にしやがれ【おつけもの慶・元祖!おなかいっぱいイカキムチ】SNSでも反響続々!

モヤモヤさま〜ずでも紹介されたそうです。

SNSでも人気があることがわかりますね。



《おまけ》おすすめお取り寄せ5選一挙公開

白ご飯だけではなく、お酒のおつまみにももってこいの逸品です。

おすすめその1【山陰よりお届けする温めるだけの簡単おかず「松乃江」】

色々な商品を一回でお取り寄せしたい方にはこちらがおすすめです。

おすすめその2【大人の週末お取り寄せ倶楽部】

おすすめその3【九州お取り寄せ本舗】

おすすめその4【47CLUB(よんななクラブ)】

おすすめその5【服部幸應のお取り寄せ】

気になる方は通販サイトをのぞいてみてください。

今回は「嵐にしやがれ【おつけもの慶・元祖!おなかいっぱいイカキムチ】お取り寄せ・通販方法は?」についてご紹介しました。

今後も美味しいものの通販情報があればどんどん紹介していきたいと思います!

 

あわせて読みたい「嵐にしやがれ【笛吹の庄・にんにくトマトらー油】お取り寄せ・通販方法は?《ご飯のお供おかわりデスマッチ》」