話題のニュース

嵐にしやがれ【川島旅館 バターフィールド うに】お取り寄せ・通販方法は?《ご飯のお供おかわりデスマッチ》





嵐にしやがれで話題の「ご飯のお供おかわりデスマッチ」

今回は【川島旅館 バターフィールド うに】についてご紹介します。

嵐にしやがれ【川島旅館 バターフィールド うに】お取り寄せ・通販方法は?

バターフィールド プレミアムタイプ 60g 川島旅館 うに

amazonより引用

北海道豊富町の良質な生乳からつくられた上質なバターに、礼文島のエゾバフンウニを練り込んだ贅沢なバターです。

利尻昆布を食べて育ったウニはとっても濃厚で、チーズのようにカットしてそのままおつまみに、パスタに。

一番のオススメはあたたかい白ごはんに添え食べる方法だそうです。熱々のご飯にのせ、バターが少し溶けてくるのを待って、醤油をたらしていただきます。

2019年に食べた相葉さんは「これはズルいよ。うまいよ」「バターというか、最初バターの濃厚な感じから、最後ウニに変わるんですけど」「米にめちゃくちゃ合う。バカヤロウ、これ」「これはうまい!」と大絶賛!

同じく松本さん絶賛していました。

もちろんお取り寄せ可能です。

楽天とamazonで購入可能ですが、送料を考えても楽天の方がお安く購入できそうです。

楽天で購入される場合は、同じページにレギュラータイプとプレミアムタイプの2種類が掲載されているので注意が必要です。

(嵐にしやがれで紹介されたのはプレミアムタイプです!)

 



嵐にしやがれ【川島旅館 バターフィールド うに】SNSでも反響続々!

行列のできる法律相談所でも紹介されたようです。

SNSでも人気があることがわかりますね。



《おまけ》おすすめお取り寄せ5選一挙公開

白ご飯だけではなく、お酒のおつまみにももってこいの逸品です。

おすすめその1【山陰よりお届けする温めるだけの簡単おかず「松乃江」】

色々な商品を一回でお取り寄せしたい方にはこちらがおすすめです。

おすすめその2【大人の週末お取り寄せ倶楽部】

おすすめその3【九州お取り寄せ本舗】

おすすめその4【47CLUB(よんななクラブ)】

おすすめその5【服部幸應のお取り寄せ】

気になる方は通販サイトをのぞいてみてください。

今回は「嵐にしやがれ【川島旅館 バターフィールド うに】お取り寄せ・通販方法は?」についてご紹介しました。

今後も美味しいものの通販情報があればどんどん紹介していきたいと思います!