話題のニュース

嵐にしやがれ【笛吹の庄・にんにくトマトらー油】お取り寄せ・通販方法は?《ご飯のお供おかわりデスマッチ》





「嵐にしやがれ【方寸の白ねぎ醤油】お取り寄せ・通販方法は?《ご飯のお供おかわりデスマッチ》」はこちら

嵐にしやがれで話題の「ご飯のお供おかわりデスマッチ」

今回は【笛吹の庄・にんにくトマトらー油】についてご紹介します。

嵐にしやがれ【笛吹の庄・にんにくトマトらー油】お取り寄せ・通販方法は?

全国ご当地食べる調味料ランキングNo.1に選ばれたご飯のお供!

こちらは「ヒルナンデス」でも紹介されたことがあるようです。

山梨県産ワインと青森産ブランドにんにくを使い、最後に、カニ・カキ・ホタテなどの海鮮エキスの入った自家製トマトピューレを加えたこだわりの食べるラー油です。

2017年の嵐にしやがれで、これを食べられたのは向井理さん。

「う〜ん、合う!これはうまい!トマトのさっぱりさが後からくるから、酸味だけじゃない。」とコメントし、松本さんも「あ、うんめぇ!これ!」と感動していました!

にんにくの辛味のトマトの甘みとのバランスが最高だったようで、嵐のメンバーは特に「にんにくトマトらー油」が好評だった印象です。

もちろん通販可能です。

お取り寄せサイト、47CLUBから取り寄せできます。

お取り寄せ・贈答サイト【47CLUB(よんななクラブ)】

 楽天でも購入できます。

 



嵐にしやがれ【笛吹の庄・にんにくトマトらー油】SNSでも反響続々!

SNSでも人気があることがわかりますね。



《おまけ》おすすめお取り寄せ5選一挙公開

白ご飯だけではなく、お酒のおつまみにももってこいの逸品です。

おすすめその1【山陰よりお届けする温めるだけの簡単おかず「松乃江」】

色々な商品を一回でお取り寄せしたい方にはこちらがおすすめです。

おすすめその2【大人の週末お取り寄せ倶楽部】

おすすめその3【九州お取り寄せ本舗】

おすすめその4【47CLUB(よんななクラブ)】

おすすめその5【服部幸應のお取り寄せ】

気になる方は通販サイトをのぞいてみてください。

今回は「嵐にしやがれ【笛吹の庄・にんにくトマトらー油】お取り寄せ・通販方法は?」についてご紹介しました。

今後も美味しいものの通販情報があればどんどん紹介していきたいと思います!

 

あわせて読みたい「嵐にしやがれ【方寸の白ねぎ醤油】お取り寄せ・通販方法は?《ご飯のお供おかわりデスマッチ》」