話題のニュース

嵐にしやがれ【方寸の白ねぎ醤油】お取り寄せ・通販方法は?《ご飯のお供おかわりデスマッチ》





「嵐にしやがれ【おつけもの慶・元祖!おなかいっぱいイカキムチ】お取り寄せ・通販方法は?《ご飯のお供おかわりデスマッチ》」はこちら

嵐にしやがれで話題の「ご飯のお供おかわりデスマッチ」

今回は【大分・方寸の白ねぎ醤油】についてご紹介します。

嵐にしやがれ【大分・方寸の白ねぎ醤油】お取り寄せ・通販方法は?

TOKINETより引用

食べ応えのあるシャキシャキとした食感と、噛むほどに柔らかな甘みが生まれる大分県産白ねぎを揚げ、醤油、オイスターソース、ラー油などを入れた旨味たっぷりのタレにつけた白ご飯に合うこと間違いなしの商品です。

販売個数は月に2万個!

大分県名産の白ねぎを贅沢に使用していて、大分県産農林水産物のブランド「The・おおいた」にも選ばれています。

 

ご飯のお供だけでなく、鍋のつけだれ、焼そば、ぎょうざ、豆腐、揚げ物、炊き込みごはん、トーストなど、万能調味料として様々な料理にも使えるんだとか。

2017年に白ねぎ醤油を食べた相葉くんは「いい匂い!すごいあっさりしていて、ねぎがシャキシャキで、翔ちゃんが絶対好きなやつ」とコメントしていました。

もちろん通販可能です!購入はこちらのトキネットというwebショップから購入可能です。

TIKINET トキネット



嵐にしやがれ【大分・方寸の白ねぎ醤油】SNSでも反響続々!

なんと豪華列車「ななつ星」でも提供されているそうです。

SNSでも人気があることがわかりますね。



《おまけ》おすすめお取り寄せ5選一挙公開

白ご飯だけではなく、お酒のおつまみにももってこいの逸品です。

おすすめその1【山陰よりお届けする温めるだけの簡単おかず「松乃江」】

色々な商品を一回でお取り寄せしたい方にはこちらがおすすめです。

おすすめその2【大人の週末お取り寄せ倶楽部】

おすすめその3【九州お取り寄せ本舗】

おすすめその4【47CLUB(よんななクラブ)】

おすすめその5【服部幸應のお取り寄せ】

気になる方は通販サイトをのぞいてみてください。

今回は「嵐にしやがれ【大分・方寸の白ねぎ醤油】お取り寄せ・通販方法は?」についてご紹介しました。

今後も美味しいものの通販情報があればどんどん紹介していきたいと思います!

 

あわせて読みたい「嵐にしやがれ【おつけもの慶・元祖!おなかいっぱいイカキムチ】お取り寄せ・通販方法は?《ご飯のお供おかわりデスマッチ》」