話題のニュース

【写真】ずっと真夜中でいいのに。『ACAね』って誰?プロフィールは?





岡田将生&志尊淳W主演の映画『さんかく窓の外側は夜』の主題歌を歌うことで話題の「ずっと真夜中でいいのに。」

その中心人物であるボーカルの【ACAね】さんについて調査しました。

【写真】ずっと真夜中でいいのに。『ACAね』って誰?プロフィールは?

まずACAねさんのプロフィールからご紹介します。

名前:ACAね
以前の芸名:ACANE
本名:不明
担当:ボーカル・作詞・作曲
職業:シンガーソングライター
身長:不明(150cm代前半の説あり)
誕生日:不明(20歳〜23歳の説あり)
出身地:不明
所属事務所:ワタナベエンターテインメント
レーベル:EMI Records

ACAねさんはプロフィールを非公表にされているので、様々な情報が不明です。

2018年6月4日に動画投稿サイトYouTubeへ「秒針を噛む」のミュージックビデオを投稿。
この投稿によって「ずっと真夜中でいいのに。」の活動がスタートしたとされています。

同年10月にはミニアルバム「正しい偽りからの起床」をリリースし、EMI Recordsからメジャーデビューを果たしました。



【写真】ずっと真夜中でいいのに。『ACAね』顔も非公開?

ボーカルのACAねさん、プロフィールだけではなく顔も公開されていません。

ACAねさんのTwitterやInstagramに投稿されている写真も口から下の部分しかうつっていません。

その写真がこちら

zutomayo Instagramから引用



口もとだけですが、可愛い感じがします!

Instagramを見ても衣装ですが洋服が可愛いですし、髪の色やネイルも毎回可愛いです。

でも流行を追っているようにも見えないので、きっと自分の好きなものがわかっている個性的な感性の持ち主なのだと思います。

ライブ写真も顔が見えないので、本当にライブに行った人しか顔を見ることができないようです。

 

Real Sound より引用

ますます謎が深まりますね。

ライブのチケットも毎回完売のようなので、ACAねさんに会うのはなかなかハードルが高そうです。



【写真】ずっと真夜中でいいのに。『ACAね』これからの活動は?

大注目の映画の主題歌を歌うまでメジャーになった「ずっと真夜中でいいのに。」

メディアの出演も増えそうなので、どこかのタイミングで顔を公開されるのでしょうか?

それともACAねさんは多才なので、もしかしたら「ずっと真夜中でいいのに」の活動を休止して、別のプロジェクトをスタートさせるとか?

この先何が起こるかわかりませんが、魅力的な楽曲ばかりなのでこれからも様々な曲を発表して欲しいと思います。