話題のニュース

コミュ障シンガー【みゆはん】LINEスタンプ発売?あの人気アニメが大好き?





日テレ「今夜くらべてみました」にも出演し話題の【みゆはん】

謎めいたキャラクターのゆみはんですが、LINEスタンプを作っているとの噂が・・・

それでは調べてみましょう!

コミュ障シンガー【みゆはん】って誰?プロフィールは?

まずみゆはんのプロフィールからご紹介します。

名前:みゆはん
本名:大西望友(おおにし みゆう)
職業:シンガーソングライター・モデル・声優・デザイナー
身長:154センチ
誕生日:1992年1月31日(28歳)
出身地:香川県
現住所:東京都
所属事務所:High Speed Boyz inc.

みゆはんの活動は歌手や声優の他にも、他アーティストのCDジャケットデザインやミュージックビデオのプロデュースなど、マルチアーティストとして多方面で活躍しています。

プロデュース面では、自身のアパレルブランドがあって、全シリーズが発売後数分で完売するほど!

マルチな活動でカリスマ的な人気を誇っています。



コミュ障シンガー【みゆはん】がLINEスタンプを発売?

マルチな活動しているみゆはん。

調べてみると・・・LINEスタンプを発売していました!

このスタンプの制作時間、わずか2時間!

2時間で作ることが出来るなんて、やはり多才ですね。


コミュ障シンガー【みゆはん】あの人気アニメが大好き?

アニメが大好きなみゆはん。

ファンの間ではすでに有名ですが、かなりの「ポケモン」ファンです!

自身InstagramのInstagramでも度々ポケモンが登場します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

やっと映画を観られたので特典のアーマードミュウツー貰えました🤘😎 ポケモンカード始めたら絶対キリないし課金めっちゃするだろうから避けてきたけど、うっかり手を出してしまって初めて1ヶ月も経ってないのに沼です。1万5000円ぐらいは使ってる🤮 あと、がじゅの植え替えをしました。 もともと猫が飼いたくて育て始めたガジュマル… 植物を育て切れないようなやつは猫も絶対飼えないと言う謎理論から育て始めたガジュマルのがじゅは、無事に枯れずに冬も越してくれて、ぐんぐん成長して根詰まりしてたから植え替えしました🌱 #ミュウツーの逆襲evolution #アーマードミュウツー #ポケモンカード #鉢にめちゃくちゃ大きい字で誤字してて恥ずかしい #植え変えじゃなくて植え替えな #ガジュマル

みゆはん(Mewhan)(@bknb_mew)がシェアした投稿 –



 

この投稿をInstagramで見る

 

髪色落ち着いてきた🍑 #ピンク髪 #ミュウ #宇宙カラコン #qlo7

みゆはん(Mewhan)(@bknb_mew)がシェアした投稿 –

どの写真も可愛いですね。

ポケモン愛が伝わります。特にミュウが好きな気が・・・



コミュ障シンガー【みゆはん】今後の活動は?

歌手に声優、デザイナーなど多才なみゆはん。

自身のアパレルブランドは新作を発売する度に即完売だそうです。

可愛いのにコミュ障、という話題性もあって今後さらにメディアに取り上げられる機会が増えるのではないでしょうか。

これからも可愛いけど毒があるみゆはんに注目したいと思います!