話題のニュース

声が可愛い!【突然ですが占ってもいいですか?】主題歌・挿入歌・歌っているのは誰?





今話題のバラエティ番組「突然ですが占ってもいいですか?」

人気の占い師が街に繰り出し、悩める人にアドバイスをしていく番組です。

CMでも流れるあの可愛らしい声の曲は誰の曲か気になった方も多いのではないでしょうか?

今回は「突然ですが占ってもいいですか?」の主題歌について調べてみたいと思います。

「突然ですが占ってもいいですか?」の主題歌を歌っているのは誰?

「突然ですが占ってもいいですか?」の主題歌を歌うのは相対性理論というバンドです。

相対性理論とは?

相対性理論(そうたいせいりろん)は、2006年9月に結成された日本音楽プロジェクト東京都を基点として活動している。インディーズのレーベルであるみらいrecordsに所属。『ポストYouTube時代のポップ・マエストロ』、『全天候型ポップ・ユニット』、『ポップ・シークレット・プロジェクト』を名乗る。実験的なサウンドが特徴である。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

メンバーはボーカルの「やくしまるえつこ」を中心に、メンバーチェンジを繰り返し、当初4名でしたが、現在は6名で活動しています。

最近は、やくしまるえつこががソロで活動することも多くなっているそうです。

メンバー構成

・やくしまるえつこ
生年月日:1987年6月3日(32歳)
担当:ボーカル、コーラス、dimtakt、ギター、プログラミング担当
プロデューサーとしての活動や楽曲提供、アート作品、文筆、イラスト、朗読、ナレーション、CM音楽などの幅広い活動を行っている。

・永井聖一
担当:ギター

・吉田匡
担当:ベース

・山口元輝
担当:ドラムス、パーカッション、プログラミング


「突然ですが占ってもいいですか?」の主題歌は何という曲?

「突然ですが占ってもいいですか?」の主題歌は【マイハートハードピンチ】という曲です。

何度聴いても可愛い声ですね。楽曲ともとてもあっています。



「突然ですが占ってもいいですか?」の主題歌の反響続々!

SNSで反応を調べてみると、やはり相対性理論のマイハートハードピンチに注目している視聴者が多いのがわかります。

今回は、
声が可愛い!【突然ですが占ってもいいですか?】主題歌・挿入歌・歌っているのは誰?
について調査しました。

「突然ですが占ってもいいですか?」は挿入歌も秀逸だと評判です。

ぜひ番組をみて、流れている音楽にも注目してください!

 

あわせて読みたい「突然ですが占ってもいいですか?」の人気占い師「写真有り【星ひとみ】は元グラビアアイドル?弟は元ジャニーズって本当?」