話題のニュース

【嫁画像あり】木下レオンは結婚している?嫁は?離婚した?「突然ですが占っていいですか?」出演





「突然ですが占ってもいいですか?」で一躍有名となった木下レオンさん。

まるでその人を昔から知っていたようにズバズバと言い当てる姿は見ていて気持ちがいいです。

そんな今大注目の木下レオンさんのプライベートについて調べてみました。

博多の人気占い師【木下レオン】は結婚している?

まず木下レオンさんの基本情報はこちら。

芸名:木下 レオン(きのした れおん)

本名:木下 直導(きのした なおみち)

僧名:木下鳳祐(きのした ほうゆう)

生年月日:1975年8月12日

年齢:43歳

出身地:福岡県

趣味:キックボクシング、剣道

濃いめの顔立ちで男前な木下レオンさん、結婚しているのか気になります。

木下レオンさんは2012年10月に結婚されています。現在はすでに離婚されていますが、お子さんはいらっしゃらないようです。

気になる奥様の写真ですが、木下レオンさんが昔経営されたいた「居心地屋REON」のブログに掲載されていました。

居心地屋REONより引用

色白でとっても美人ですね。

ブログの中で木下レオンさんが気が強くてしっかりした女性が好きだとおっしゃっていたので、きっと奥様もそうだったのだと思います。



博多の人気占い師【木下レオン】どこで占ってもらえる?

まず、木下レオンさんの占いは「帝王学占い」といって中国古来の占い四柱推命、九星気学、神通力、方位学などをミックスしたオリジナルの占術です。

その帝王学占いが体験する方法は3つ。

  1. 木下レオン対面占い(東京)
  2. 木下レオン対面占い(福岡)
  3. 木下レオンテレビ電話占い

しかし、現在対面占いは新型コロナウイルスの影響で占いは自粛されているようです。

詳しくは木下レオンさんの公式ホームページでご確認ください。

木下レオン的中帝王学占い



博多の人気占い師【木下レオン】これからの活動は?

「突然ですが占ってもいいですか?」で話題の木下レオンさん。

今後の活動が気になりますが、新型コロナウイルスの影響でテレビ番組もどのように続くのかわからない状態です。

ご本人のInstagramをみると、行動力があり野心家の印象をうけました。

お話ももちろんお上手なので、今後はゲッターズ飯田さんのようにテレビでも活躍されるのではないでしょうか?

皆さんもぜひチェックしてみてください。

 

あわせて読みたい【写真あり】シウマは俳優だった!有名芸人の映画に出演していた?「突然ですが占ってもいいですか?」出演