話題のニュース

【ぷりあでぃす玲奈】って誰?元グラビアアイドルで超美人?ゲッターズ飯田の一番弟子





「突然ですが占ってもいいですか?」も話題のぷりあでぃす玲奈さん。

女性の視点から鋭い発言で占いをされていて、特に女性に人気の占い師です。

そんな今大注目のぷりあでぃす玲奈さんを詳しく調査しました!

【ぷりあでぃす玲奈】って誰?元グラビアアイドルで超美人?

まず、ぷりあでぃす玲奈さんの基本情報はこちら。

以前の芸名:瑠奈(るな)

本名:非公表

年齢:35歳または36歳 ※1984年生まれ

出身地:兵庫県神戸市

身長:157cm

出身校:東京都立世田谷泉高等学校



ぷりあでぃす玲奈さんは占い師になる以前は、モデルやグラビアアイドル、女優などの芸能活動をされていたそうです。

中学3年生の時にスカウトされ、高校生になって上京し、モデル活動を開始。ファッション雑誌「JJ」のモデルをしたり、グラビアアイドルとしても活動されていました。

その後様々な活動ののちに、芸能活動に限界を感じタレントとしての活動を辞めることになります。

そして2009年、ゲッターズ飯田さんに弟子入りし占い師としてのキャリアをスタートさせました。

柔らかい雰囲気の美人ですね。もともと女優さんやグラビアアイドルをされていただけあって、とても華やかです。

ゲッターズ飯田さんの弟子なので仕方ないですが、マスクを付けるのがもったいないくらいですね。



【ぷりあでぃす玲奈】どこで占ってもらえる?

ぷりあでぃす玲奈さんに占ってもらうには、ぷりあでぃす玲奈さんの公式ホームページから応募をする必要があります。

2種類の鑑定方法から選べます。

  • 対面鑑定
  • 音声鑑定

希望の鑑定方法を選び、応募します。

対面鑑定の場合は、もし当選していたら日程が決まってからTwitterに掲載されるそうです。

現在は新型コロナウイルスの影響で対面鑑定は休止中です。


詳しくはぷりあでぃす玲奈さんのホームページでご確認ください。

ぷりあでぃす玲奈公式ホームページ



【ぷりあでぃす玲奈】これからの活動は?

「突然ですが占ってもいいですか?」で話題のぷりあでぃす玲奈さん。

今後の活動が気になりますが、新型コロナウイルスの影響でテレビ番組もどのように続くのかわからない状態です。

お話ももちろんお上手なので、今後はゲッターズ飯田さんのようにテレビでも活躍されるのではないでしょうか?

皆さんもぜひチェックしてみてください。