話題のニュース

博多の人気占い師【木下レオン】衝撃の生い立ち?どこで占ってもらえる?「突然ですが占ってもいいですか?」出演





「突然ですが占ってもいいですか?」で一躍有名となった木下レオンさん。

まるでその人を昔から知っていたようにズバズバと言い当てる姿は見ていて気持ちがいいです。

そんな今大注目の木下レオンさんを詳しく調査しました!

福岡の人気占い師【木下レオン】衝撃の生い立ち?

まず木下レオンさんの基本情報はこちら。

名前:木下 レオン(きのした れおん)

本名:木下 直導(きのした なおみち)

生年月日:1975年8月12日

年齢:43歳

出身地:福岡県

そして驚きなのが、木下レオンさんは「占い師家系」だということ。

三代も続く占い師の家系に生まれ、小さい頃から身近に占いがある環境にあったのです。

三代も続くのであれば、占いだけで生計をたてていたのでは?と推測できます。ということは、おそらく地元でも有名な占い師一家だったのではないでしょうか。

ちなみに木下レオンさんの祖父にあたる方は「手相家」、お母さまはすでに引退されていますが地元で有名な「薬院の母」と呼ばれる占い師でした。




博多の人気占い師【木下レオン】どこで占ってもらえる?

まず、木下レオンさんの占いは「帝王学占い」といって中国古来の占い四柱推命、九星気学、神通力、方位学などをミックスしたオリジナルの占術です。

その帝王学占いが体験する方法は3つ。

  1. 木下レオン対面占い(東京)
  2. 木下レオン対面占い(福岡)
  3. 木下レオンテレビ電話占い

しかし、現在対面占いは新型コロナウイルスの影響で占いは自粛されているようです。

詳しくは木下レオンさんの公式ホームページでご確認ください。

木下レオン的中帝王学占い



博多の人気占い師【木下レオン】これからの活動は?

「突然ですが占ってもいいですか?」で話題の木下レオンさん。

今後の活動が気になりますが、新型コロナウイルスの影響でテレビ番組もどのように続くのかわからない状態です。

ご本人のInstagramをみると、行動力があり野心家の印象をうけました。

お話ももちろんお上手なので、今後はゲッターズ飯田さんのようにテレビでも活躍されるのではないでしょうか?

皆さんもぜひチェックしてみてください。