話題のニュース

平手友梨奈だけなぜ「脱退」?その理由 「脱退」「卒業」違い 理由 平手友梨奈 これからの活動



不動のセンター平手友梨奈が欅坂を「脱退」

飛ぶ鳥も落とす勢いの欅坂46。年始早々衝撃の発表が・・・平手友梨奈さんの「脱退」です。そして更に話題になっているのが「脱退」「卒業」の表現の違い。
平手友梨奈以外のメンバーは「卒業」という言葉を選んだことです。

なぜ平手友梨奈だけ「脱退」?

その理由はズバリ!「本人が希望した」からだそうです。
個性的で唯一無二の存在だった平手友梨奈さんらしいですね。

アイドルを終える王道としての「卒業」という言葉では無く、自身の強い意思が感じられる「脱退」というインパクトのある言葉でアイドル人生に幕を閉じる平手友梨奈さん。

アイドルを卒業するという表現についてもこだわる、その強い意思や独自の考え方・センスがファンを魅了し続けていたことは間違いありません。

平手友梨奈、気になる今後の活動は?

表現者としても一目を置かれる平手友梨奈さん。
早熟の天才として、宇多田ヒカルさんや浜崎あゆみさん、安室奈美恵さんと一緒に名前が挙がっているほどです。
10代にしてカリスマ的な存在になった平手友梨奈さん、今後はアイドルの枠を飛び越えて歌・演技・アート・ダンスなど様々なジャンルの活躍を期待します。

【欅坂46】平手友梨奈は天才 ~ アイドルの域を超えたオーラ、表現力、カリスマ性 – 音楽-J-POP|日記|みやだい https://mdai.jp/diary/485.html via @iadayim