話題のニュース

唐田えりかが撮影した東出昌大の写真まとめ 唐田えりか プロフィール 在日? 東出昌大 インスタ写真



東出昌大が不倫!お相手は若手清純派女優 唐田えりか

2020年1月22日、芸能界に衝撃のニュースが飛び込みました。
女優杏さんと俳優東出昌大さんの別居報道です。その原因になったのが女優唐田えりかさんとの不倫です。


名前だけ聞いてもピンとこない人も多いかと思いますが、現在放送中のドラマ「病室で念仏を唱えないでください」や、昨年大ヒットしたドラマ「凪のお暇」に出演した注目の女優さんです。

唐田えりかが撮った東出昌大の写真がすごい・・・

そこで不倫報道以上に衝撃的なのが、唐田えりかがカメラで撮影した東出昌大さんの写真です。
現在Instagramでは削除されていますが、不倫をしていた当時に撮影したと思われる東出昌大さんの写真が大量にアップロードされていました。


当時は共演した映画の宣伝だと思われていましたが、不倫報道が発覚してから見ると恋人のムードがすごいですね・・・
東出昌大さんの写真だけでな無く、Instagramではこのような写真も掲載しており、東出昌大さんとの交際を匂わせていると物議を醸しています。


そして唐田えりかさんのInstagramを見ると韓国語が目立つことから「在日韓国人では?」との憶測が飛び交っています。


唐田えりかは在日?気になるプロフィールは?

在日韓国人や在日朝鮮人、他国籍の人間が日本に帰化した場合、「官報」に掲載されます。
新聞に掲載されていることがある、居住地である都道府県と韓国名(本名)と変更した名前(日本人名)、生年月日などの情報です。
そこに情報が記載されていないことから、「唐田えりかは日本人である」と言えそうです。

唐田えりか – Wikipedia

唐田 えりか(からた えりか、1997年9月19日 – )は、日本の女優、ファッションモデル。 千葉県君津市出身。フラーム所属。元ファッション雑誌『MORE』専属モデル。愛称はからたん。韓国での所属事務所はBHエンターテインメントで、「広末涼子に続く清純派女優」などとして韓国内で注目を集めている
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)

杏さんと東出昌大さんの仲が修復されるのか、不倫をした二人が今後芸能界でどのように活動されていくのか、これからも目が離せません。