話題のニュース

音楽チャンプに出演した11歳のハーフ美少女、パイク琉華シャロンって誰?プロフィールや出身校は?





音楽チャンプに出演した11歳のハーフ美少女、パイク琉華シャロンさんとは?

音楽チャンプに出演して話題になった、11歳のハーフ美少女「パイク琉華シャロン」さん。

11歳とは思えない歌唱力と、透明感のある美貌に注目が集まっています。


TwitterもInstagramもお母さまが管理されているようです。



音楽チャンプに出演した11歳のハーフ美少女、パイク琉華シャロンさんのプロフィールは?

【プロフィール】

出身地:福岡県 日本とオーストラリアのハーフ

生年月日:2008年6月28日生
カラオケ得意ジャンル:洋楽

好きな食べ物:サーティワンアイスクリームのラブポーションサーティワン

好きなこと:歌うこととスライム作り

今年の四月で小学6年生になりました。

【活動歴】

キラチャレ2018ボーカル部門ファイナリストに選出。

九州キッズコレクションイメージモデル。
令和元年よりスタートしたオーディション「九州Teen’sオーデション2019」で約800人の応募者の中から見事グランプリに輝く。
歌だけではなく、キュートな魅力でキッズモデルとしても活躍中。



音楽チャンプに出演した11歳のハーフ美少女、パイク琉華シャロンさんの出身校は?

この春に小学6年生に進級された、パイク琉華シャロンさん。

出身校、在学中の小学校を調べましたが情報はありませんでした。

追加情報があればこちらに更新していきます。

パイク琉華シャロンさんの今後の活動に期待

まだ11歳なのに堂々とした印象のパイク琉華シャロンさん。

歌やモデルの活動を積極的にされているそうなので、その経験から堂々としたパフォーマンスが出来るんですね。

音楽チャンプに出演されたことで、これからますますの活躍が期待されます。

今後も新しい情報があればこちらに追加していきたいと思います!