話題のニュース

安田美沙子の夫【下鳥直之】の人柄や性格は?遊び人?



2月23日に第2子を出産した安田美沙子さん。

逆子の切迫早産で帝王切開になり、大変なお産だったとInstagramに投稿されていました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

パパの力作、アンパンマンとおむすびまん。 私の入院中、男同士で頑張ってくれました。 思いかえすと、辛かったような気もするのに、とても貴重な時間で、忘れてしまいたくない大切なお産になりました。 . . . 朝の6時、10分置きにお腹が張って来ました。あれ?まだ早いぞと焦り、パパに産婦人科に電話をしてもらい、家族で病院へ。車の振動でさえ悶絶するくらい痛かった。診てもらったらすぐに、切迫早産で32週だった上に逆子だったので、初めての救急車で大きな病院へ搬送。 . . . 1か月安静の予定だったけど、入院5日目の早朝から陣痛、そして破水。子宮口全開で、逆子も治らず緊急帝王切開。初めての破水が恐ろしくて、泣いてしまいましたが、迅速な動きをしてくださった看護師さん達が優しくて、かっこよくて、ただ固まっていた私。 . . . もうすぐ産まれそうな陣痛が半端なくて、叫んで、気が遠くなりそうでした。 オペ室に入る直前にパパが駆けつけてせっかく間に合ったのに交わした会話は、「大丈夫?」「だいじょばない」のみ。笑 執刀医さん、看護師さん、麻酔科さん、沢山の方の手によって産まれてきました。 オペ中だけど、おめでとうございます、と言われて、そうだ、めでたいんだと気付いた。ありがとうございますが、全く声にならなかった。。 みんなが優し過ぎて、安心させてくれて、本当に心強かったです。ありがとうございました👶 . . . 何がいけなかったんだろうと、小さい赤ちゃんの前で涙が止まらない日がありました。産後メンタルにくる日があると聞きますが、まさしく、その1日だけガクッと来た。 きっと体が回復して、違う事に頭が切り替わったんだろうなぁ。 看護師さんが、自分のこと責めなくていいんですよーと、その言葉にも救われました。 . . . いつしかホームになった病院。 深夜に、ナースステーションへ搾乳機を借りに行っていたのが懐かしい。 長々とすいません。皆さんの経験談も読ませて頂き、とっても勇気を貰いました。 色んなお産があるのですね。 あの痛みもすでに忘れて来ているのが信じられない! . . . 長い間頑張ってくれたパパ、息子、そして急なお産で息子を預かってくれたママ友にも感謝です🌸みんなありがとう。

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿 –

そんな中衝撃のニュースが!

出産間もない3月25日、旦那の下鳥直之さんの不倫のスクープが発表されました。

しかも今回は2度目の不倫ということで、2度も不倫をする下鳥直之さんはどんな性格なのか?遊び人なのか?と憶測が飛び交っています。

それでは、下鳥直之さんがどんな性格なのかみていきましょう。



下鳥直之さんの性格は、腰が低い人?

以前、俳優の新井浩文さんが下鳥直之さんと対談した際に「腰が低い人」と表現されていたそうです。

新井さんによると、昔からずっと「腰が低い」そうです。

下鳥直之さんの性格は、潔癖症?

また、下鳥直之さんは自身のこだわりについて、「ホテルが好きだから自宅もホテルのようにしたくなる」とお話しされていたそうです。

確かにご自宅にはかなりこだわっていそうです。

安田美沙子さんのInstagramで自宅の写真が投稿されています。

廊下・・・長い!

自宅?と思うくらいの長さです。やはりご自宅にはかなりこだわられているようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

男の子の体力はすごい! スクールから帰って来て、毎日20〜30往復廊下を走っています。 ボールがあれば、私は走らなくていいけど、たまにヨーイドン!で一緒に走る🏃‍♂️ 体重もよく食べるからか14キロあって、疲れたーと言うので抱っこ&おんぶをして坂道を登りました。 2人で毎日スポーツ。笑 皆さんはどうやってこどもの体力と向き合ってますか? 体力つけなくちゃ💦 . . . #instagood #boy #32monthsold #run #basketball #soccer #体力が追いつかない #日々どうやって消耗するか #懐かしいおんぶ #中々しんどい #かわいいけど

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

え!事件!?っていうくらい最近散らかしまくります。笑 しまいには、おもちゃ入れてる箱を被ってた。 . . . かくれんぼのつもりらしいけど、全然隠れられてない! 体力ありあまるこの頃、一緒に走り回ってあげれるのはもう少し先かなぁ? . . . 何か刺激をと、大好きなパンケーキを作り、はんなの散歩がてらシャボン玉をしました🌈✨ 小走りする度に中身をこぼし、かなり減っちゃったね。 今度シャボン液一緒に作ってみようね! 風に吹かれてかなり高くまでシャボン玉が上がっていく平和なお散歩でした。 . . . 夜は友人が晩ご飯作りに来てくれた❤️誰かが作ってくれたごはんが染みる今日この頃🍚 . . . 皆さんのお産のお話ありがとうございます。 ゆっくり、大事に読ませていただきます。

安田美沙子(@yasuda_misako)がシェアした投稿 –

安田美沙子さんのInstagramの投稿では、ホテルやモデルルームのように綺麗な写真が多いですが、中には若干生活感のあるものもあります。

小さなお子さんがいたら仕方ないですね。仕事もしていて、子育てもしていたら当然散らかります。。

綺麗にキープされているのは、旦那である下鳥直之さんの影響もあるかもしれませんね。

綺麗好きで几帳面な感じは下鳥直之さんのInstagramに投稿されている写真からも伝わってきます。投稿された写真はすべて洗練されていて、まるで広告写真のようです。

下鳥直之さんののInstagramアカウント



下鳥直之さんの性格は、シャイ?

下鳥直之さんの恥ずかしがり屋な一面は、安田美沙子さんとの結婚式のエピソードからわかります。

下鳥直之さんは自身が挙げた挙式について自身のブログで、

「正直に言いますと、僕は結婚式をすることにあまり乗り気ではありませんでした。というか、もし仮にやるにしても、もう少しラフなパーティーでいいんじゃないかと思っていたのが、まず最初の印象でした。理由は大勢の前が苦手だから(笑)。男性で同じ気持ちを持っている方も多いのではないでしょうか?」

と語っています。

下鳥直之さんの性格は、遊び人?

今回の2度目の不倫騒動で下鳥直之さんは「遊んでいる」というイメージがついてしまいました。

今回の不倫は、不倫相手のA子さんが本気の恋愛だという趣旨の発言をされていると一部報道がありましたが、1度目の浮気相手は都内の病院に勤務する北川景子似のスレンダー美女で、結婚をしていたことを隠していたそうです。

浮気相手の女性に対してフルネームを名乗らず、交際する前に「何故結婚してないのか」と聞彼た際に、「結婚に縁がない」「仕事中心の生活だから」等と返したそうです。

結婚をしていることを隠してるというのが悪質さを感じます。。

魔が差した、とかでは無く結婚をしていない理由を語って相手を信用させているところが手慣れている、遊び人だという印象をつくったのかもしれません。

しかもアプローチをしたのは下鳥直之さんの方で、浮気相手の女性は食事の誘いを何度も来て断っていたそうです。

安田美沙子さんの妊娠中に、自分から積極的に他の女性にアプローチをしていたと思うと、やはり「遊び人」という印象が強くなります。



いかがだったでしょうか?

今回は安田美沙子さんの夫である下鳥直之さんの性格について調べました。